日記・コラム・つぶやき

2017年8月17日 (木)

某氏の居ぬ間に

来週の休み取ったんで都内でどっか寄りたい。

2017年8月 9日 (水)

今月の楽しみ

1341750_2259544753_9large

さいたまちほーでのこれです。 足も確保したんであとは休みのみ。 出演者から会場の動物園化は間違いなさそうなので野生開放かな?

2017年8月 6日 (日)

そういえば

Img_1188

先々月に1日乗車券買うためにJRから乗り換えで降りたんだけど師団街道の方か。 通りで道狭いなと思った。

2017年8月 1日 (火)

今月は

生でAquors見れるので
青空Jumping HeartとかHAPPY PARTY TRAIN覚えないと。
あとはけもフレでがおーとか
ClariSのヒトリゴト
色々覚えないとですね。

2017年7月31日 (月)

花火大会

いきなりに見行くことになったので画像無し。
ただし近くで見れそうなところはあったんで来年はそこからかな。

2017年7月26日 (水)

古都のバス値上げ

1日乗車券が100円値上がりするのでどんだけ混んでいるかレポの方を(ぉ

2017年7月18日 (火)

レポ書こうと思ったけど・・・

Img_1370

突発的豪雨で職場が冠水してしまったんで・・・ 排水でへとへと。 明日も片付けだ。

2017年7月17日 (月)

今日は那須

P1080216

今日は福島県周りで那須のアルパカ牧場とどうぶつ王国へ。 レポは後々

2017年7月13日 (木)

コラボかぁ~

Img_1356

那須どうぶつ王国の割引券もらってきた。 22日からけもフレのコラボあるので行ければと思ってます。 のんほいパークとみさき公園は西の某氏のレポに期待か(ぉ

2017年7月 7日 (金)

映画2本

ノーゲームノーライフの映画はともかく鷲尾須美のは遠征しないとみられないorz

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ