グルメ・クッキング

2017年6月27日 (火)

さくらんぼ

Img_1344_2

山形の親戚よりさくらんぼ届いた。 さすがの贈答用、糖度が違います。

2016年10月 1日 (土)

今日の遠征

1341750_2229875270_23large
新潟市西区の小針のなか卯まで行ってきました。
結果は赤城2、秋雲でした。
すぐは無理なので通勤や帰宅途中でお茶6本買える人にレポお願いかな(ぉ

2016年9月24日 (土)

なか卯か。

艦これとなか卯のコラボが来週に始まるんだけどキャンペーンやってる店が小針にしかない。
取りあえず徒歩圏内でいける人にレポお願いするかな。

2014年11月 7日 (金)

QBまん

Nec_1921

見た目もう少し頑張ってほしかったってのが正直な感想。

(耳つけるだけでも・・・)

2014年6月21日 (土)

カニ

P1060817


能生の道の駅でカニ食ってました。

旬の冬だと地場ものなんですが安かったんでつい2ハイ(ぉ

日本海側はやはりカニですね。

2013年8月14日 (水)

晩酌

Nec_1441
京はこれで晩酌。

2013年7月24日 (水)

土用の丑は過ぎたけど・・・

Nec_1432

この時期にうなぎは食べたいので買ってきました。
やはり夜遅くに行くのがベストですな。

2013年6月 9日 (日)

ビグ・ザムとうふ

1341750_1948854073_61large_01

相模屋食料からビグ・ザムとうふが出たので買ってきました。

お値段は498円、

1341750_1949201671_104large_01


胴体部と足の付け根の部分の2点が入ってました。

脚はないのでなんらかでアレンジする必要があるかと。

量は1人で食べるには多すぎですね。

定番化せずに時期限定商品になりそう。

型崩れしたので出した画像はないです(ぉ

2013年5月22日 (水)

サークルKに行ってきた。

仕事が終わってからガルパンフェアをやってるサークルKに行って来ました。
Nec_1314
(最寄でも13キロほど離れてますが・・・)
最初の店で全部揃ってたんですがダー様のシールが無かったので店員に聞いたらもらえました。
Nec_1313  
もう一つ回ってシール8枚ほどたまりました。
ここでは(カツバーガーとドーナッツが無かったですね)
あと串カツ2本買って武部沙織の名刺ゲット。
Nec_1315_2

帰ってから串カツ2本、カツバーガー、カツカレーを立て続けに食べたので胃が・・・
カロリーは計算したら恐ろしいのでしてないです。
メッツコーラだけでなく黒烏龍茶も買ってくれば良かったかな。

ハンバーグ弁当とドーナッツワッフルは明日に持越しです。
Nec_1316
シール7枚貼って1口ずつ応募します。

しばらくはカツ関連は1品ずつかな。

2013年2月 7日 (木)

極太ポッキー

Nec_1132
店頭でPockey midiを見かけたので購入。
短く太いですね~
苺味もあるのでまたの機会に。

無料ブログはココログ