« どうぶつえん | トップページ | 先々週は »

2017年3月20日 (月)

ぞく どうぶつえん

P1070844
ミラーレスだと手前の檻にピントが合ってしまうんでそれの対策に手間取ってました。
(にこだと1点AFでいいので)
ってなわけで西の某氏に京都動物園でのフェネック画像に期待かな(ぉ

« どうぶつえん | トップページ | 先々週は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃひゃ,それはたぶんパナボディの欠点なのん!(殴)
オリなら昔からスモールターゲットAFで柵の中抜きなど簡単デス!(ぉ
今なら安くなったE-M1がお買い得でつね!(←コラコラ~)

E-M1飼ったばかりの2014年夏に京都市動物園で撮ったのを再掲!ttp://sx.80code.com/digicame/d4207.jpg

ルミックスはAFがアライのでその辺かな。
甜菜していいでつか?

改めてPCでカキコ
モチマッヅィ氏は取材済みだったか・・・

ってなわけでベリーズでマーゲイ撮ってきてください(ぉ

あるいはスナネコでも(更ぉ

本日の日替わりに追加の写真を上げたので,ご堪能ください(w
さておき,天才はハンドル名紹介付きで桶なのん!

とりあえず画像小さくしてHNの文字つけて転載しました。
池袋にフェネック抱っこできるところがあるのでらむ郎さんにレポしてもらおうかな(ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471905/69992031

この記事へのトラックバック一覧です: ぞく どうぶつえん:

« どうぶつえん | トップページ | 先々週は »

無料ブログはココログ