« 帰宅 | トップページ | そういえば »

2016年5月12日 (木)

艦これ クラシックコンサート

Img_0671
初台のオペラシティで東京フィルハーモニーを聴きに行きました。
ナレーションは大淀、後半に磯風も

特型駆逐艦
作戦発動
全艦娘突入
索敵機発艦始め
シズメシズメ
飛龍の反撃
海上護衛戦
決戦!鉄底海峡を抜けて
モドレナイノ
二水戦の航跡
次発装填再突入
武蔵の帰投
母港
砲雷撃戦始め
夜戦
提督との絆

あとクラシック2曲

聴いたらゾクゾクしましたよ。
1人の咳でもはっきり響くので演奏中は物音立てないで提督たちが集中して聴いてましたね。
登壇は作曲者の大島さんでしたが野水さんや田中Pも来てた模様です。

ポスターが良かったので買って来ました。

« 帰宅 | トップページ | そういえば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そういえば6月5日(日)夜に宇治で県祭りがあるので乳酪でつか?(劇ぉ

>ユーフォの新ラッピングマダーのモチマッヅィ氏

山形か高島平にお願いしたく・・・(ぉ
まだ身動き取れないデース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471905/65436789

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ クラシックコンサート:

« 帰宅 | トップページ | そういえば »

無料ブログはココログ