« 俺ガイルの切符かぁ~ | トップページ | 無事帰宅 »

2015年8月17日 (月)

お盆最終日

Img_0405

ようやく艦これE-2甲突破

来週の京都遠征の準備しながらE-3攻略です。

(でも遅れ気味なので乙以下の難易度で行きそう)

とりあえず16-80あれば大丈夫かな。

(台風次第で荒れそうですし)

« 俺ガイルの切符かぁ~ | トップページ | 無事帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風よりも心配なのが予想最高気温35度デス!orz(ぉ
あと夜景顕著に三脚をどうするかが思案なのん(怪)
てか初日には京都駅に戻れないのでコインロッカー不可の荷物持参な巡礼でつね(殴)

京阪宇治かJR宇治しかなさそうでつね。

てかそも宇治に着くまでに沢山の巡礼コースが待ってる(←コラコラ〜)
荷物は軽くして大きなリュックひとつに全て詰め込むのが基地なのん(殴)

>莵道のモチマッヅィ氏
なんとか入ったので大丈夫そう。

とりあえず最終は17時はじめの雷鳥に乗れれば大丈夫みたいでつ。
(東海道は6000円も高くなるので無理)

17時台だったら少し余裕っぽい(怪)
いや,京津線ペイント車両がいつやってくるか読めないので大変なのん(ぉ
ひとまずここ数日雨降りのお陰で(?)予想最高気温が33度まで下がった?(更怪)

三陀場31号に間に合えば何とかなるのです。

定刻に出発デース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471905/61209881

この記事へのトラックバック一覧です: お盆最終日:

« 俺ガイルの切符かぁ~ | トップページ | 無事帰宅 »

無料ブログはココログ