« Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’ in パシフィコ横浜 | トップページ | 回帰新星 -recurrent nova- »

2013年8月21日 (水)

日曜日の補足

パシフィコに向かう前に寄った部分について。
高速バスで下落合駅で降りて神保町まで地下鉄。

P1060290
来月取り壊しが決まってる小学館ビルにはかなりの人が携帯やデジカメで撮ってましたね。
P1060280
来週には整理券制で一般公開があるからY人さんあたり行くかな?

その次は岩本町から徒歩で秋葉原へ。
Nec_1450

買い物はそこそこにできたのですがUDXの広島焼きは待ち時間が長そうだったので断念。

そのあとにゆりかもめでお台場へ。
某合衆国は目もくれずアクアシティ・メディアージュ1Fの秘密基地とめんま像を見てました。
P1060294

ちょっと残念なのは左手中指のあたりに破損があったこと。
あとは花びら型の紙にメッセージを書いて飾りました。

あとは横浜に向かったので食事ができたのは帰り間際の池袋でした。

p.s.申し込んだのあたってほしいなぁ~

« Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’ in パシフィコ横浜 | トップページ | 回帰新星 -recurrent nova- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471905/52974631

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の補足:

« Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’ in パシフィコ横浜 | トップページ | 回帰新星 -recurrent nova- »

無料ブログはココログ