« 大洗あんこう祭りとガールズ&パンツァー聖地巡礼 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q »

2012年11月21日 (水)

そろそろ西の準備

三連休中にマップの準備とかやっておかないと。
さすがに東美浜は割愛か。
(雷鳥使わないと片道2時間半コースだし帰り間違うと2時間も電車無いし)

車でいけるようになれば問題は無いけど1日600キロが限度です。

« 大洗あんこう祭りとガールズ&パンツァー聖地巡礼 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石山駅前でレンタサイクルをみつけますた(w
時間短縮効果はかなりあるかと?(怪)

しかし,聖地増えすぎると長楽館割愛かなぁ?orz
12月だと17時でほぼ撮影不能な暗さってのもあって…
あ,夜のシーンも撮影するのか(爆)<要三脚?(ぉ

近江大橋の東詰まで歩かなきゃなんないかなと思ってたんで助かります。
とりあえず連休中にマップ作らないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1471905/47917343

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ西の準備:

« 大洗あんこう祭りとガールズ&パンツァー聖地巡礼 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q »

無料ブログはココログ